マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

花嫁特別着付け講習会のお知らせ

2023年4月15日 公開 / 2023年5月10日更新

テーマ:講習会

コラムカテゴリ:スクール・習い事

花嫁特別着付け講習会2
日頃から多数の着付け講座のお問い合わせを頂戴しており誠にありがとうございます。
昨年、12月に3年ぶりに特別着付け講習会を開催することができ、改めて皆様とお会いできることがとても「杉山幸恵」にとっては励みになることを感じております。
今回は、皆様からのリクエストにお答えできるような内容の講習会を開催する運びとなりました。
本講習会では、前半では、打掛の花嫁着付けの基本となる「補正・長襦袢の着付け」に特化した内容を
着付け師「杉山幸恵」がデモストレーションを行い、後半は、花嫁姿を美しく演出する技術をお伝えする、トータルバランスに富む内容となっております。
会場は、前回と同様の交通にも便利で豪華な「ホテル雅叙園東京」にて行うこととなりました。

また、質問タイムも設けておりますので、日頃から疑問を持たれていることや着付け師の仕事についてなどのご質問を着付け師「杉山幸恵」がお答えします。是非、お誘い合わせの上ご参加下さい。
申込みフォームよりお願いします。

詳細は「イベント情報」をご覧ください。
こちらのURLからも→https://mbp-japan.com/tokyo/antwerp/seminar/5009714/

花嫁特別着付け講習会

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. 花嫁特別着付け講習会のお知らせ

© My Best Pro