マイベストプロ岡山
野中健志

「機能的に動く体づくり」をサポートするトレーニングのプロ

野中健志(のなかけんじ) / スポーツインストラクター

Life-Performance-LAB.

コラム

ステップアップ運動教室

2023年12月11日

テーマ:子供の運動教室

コラムカテゴリ:スクール・習い事

こんにちは!
久しぶりにまとまった雨が降っている気がします。
昨日のお昼はずっと半袖で過ごせるほど。12月とは思えない気温でしたね。

さて、公益財団法人津山スポーツ振興財団主催の親子運動教室。
長年「チェレンジクラブ」として開催されてきましたが、今年度よりLife-Performance-LAB.が受託して開催する運びとなりました。名前も「ステップアップ体操教室」と変更して実施させていた札きます。

ステップアップ運動教室

幼児期から小学生低学年の頃の運動習慣や運動に対するイメージが、人生にわたっての運動継続のカギを握るといわれています。そんな大切な時期のお子様たちに関わらせていただけることに感謝しながら、津山市の子供たちを運動大好きっ子にする為に頑張りたいと思います。
始めはできない事でも、簡単な課題からショートステップで階段を上るように克服して自信をつけてほしい。
そんな教室になるように「ステップアップ」と名付けてみました。
津山市にお住まいで年長児~小学3年生の保護者の皆様!是非ご検討ください。

お申し込みは公式ホームページのお問い合わせ(イベント)からどうぞ!
申し込みはこちらから

この記事を書いたプロ

野中健志

「機能的に動く体づくり」をサポートするトレーニングのプロ

野中健志(Life-Performance-LAB.)

Share

関連するコラム

野中健志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の美容・健康
  4. 岡山のエクササイズ・フィットネス
  5. 野中健志
  6. コラム一覧
  7. ステップアップ運動教室

© My Best Pro