マイベストプロ高知

コラム

「今までのことは何だったんだろう、と感じると思います。」感想をいただきました。

2023年8月7日

テーマ:スチヌヒム即解講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

スチヌヒム速解講座を
受講してくださった方から
感想をいただきました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ 

1.受講しようと思ったのはどうしてですか?

人生に伸び悩みを長年感じて
原因は何だろうと思っていました。
半田さんのブログ、動画を拝見し、
講座に興味を持ち、
実際にある会でお会いした時、
かざりけなく誠実な方でしたので、
是非、受講したいと思いました。
また、謎めいたスチヌヒムという言葉に
とても惹かれました。

2.受講してみてどんな変化を感じましたか?

最初、講座を受けた時、
自分の脳が動いてないなぁと
強く感じました。
講座の受講が進むにつれ、
脳が少しずつ動き始めたのを感じました。
農業をやってますが、
仕事が早くなりました。
随分早くなったので、
手持ち無沙汰を感じたりします。
また、毎週有料の世界の政治経済の
メルマガやブログを読んでますが、
情報量が多く、
(今までは)全体の2,3割を
読むのがやっとでした。
今は最後まで目を通すことが
出来るようになりました。

3.この講座を誰かにすすめるとしたら
  どのような方におススメしますか?

人生に何か壁があり、前に進めない方。
受講すると、スムーズに物事が動き始め、
今までのことは何だったんだろうと感じると
思います。

(H・Nさま 長野県在住)

★ ★ ★ ★ ★ ★

他にもうれしい感想をいただきました。
オフレコ
ということなので
オフレコです^-^

Nさまに
また、お会いするのを
楽しみにしています。

スチヌヒム速解講座についてはこちら→★★

この記事を書いたプロ

半田愛子

速読と脳トレを取り入れ、英語ができる脳へと導くプロ

半田愛子(半田英語塾)

Share

関連するコラム

半田愛子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 半田愛子
  6. コラム一覧
  7. 「今までのことは何だったんだろう、と感じると思います。」感想をいただきました。

© My Best Pro