マイベストプロ高知

コラム

「学校の先生たちの話すスピードがゆっくり過ぎる。」感想をいただきました。

2023年6月22日

テーマ:スチヌヒム即解講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

スチヌヒム速解講座を受講していた
生徒さんのお母さんから
うれしいお声をいただきました。

以下、I様よりいただいたメールです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

半田先生
先日は10回の講座ありがとうございました!

息子がスチヌヒム速解講座を
受けたからか分かりませんが
学校の先生たちの話すスピードが
ゆっくり過ぎるから理解できる、

なんならもっと早く喋ってほしいのにな
と言っております。

特定の先生だけではなくて?

と聞いたら全体的にとの事です。

なので自分で感じたことを

箇条書きに書いてもらいました。

・記憶力が上がった気がする
・話を聞くと頭の中に絵が浮かぶ
・何が難しいのか分かる
・本を読むスピードは明らかに早くなっている
・全体的に講座は楽しかった
・勉強を言われなくてもしたくなる((笑))
・時間をいちいち気にしなくなった
・気持ちがぶれなくなった

との事です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホントに良かったです。

スチヌヒム速解講座は
BBBトレーニングは
脳の働き方が
ガラっと変わるので
自分での変化が
わかりにくい
という
特性があります。



変化をここまで
はっきり教えてくれて
私もうれしい限りです。

I様と息子さんが
益々
生き生きと活躍されることを
お祈りしております。

ありがとうございました。

この記事を書いたプロ

半田愛子

速読と脳トレを取り入れ、英語ができる脳へと導くプロ

半田愛子(半田英語塾)

Share

関連するコラム

半田愛子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 半田愛子
  6. コラム一覧
  7. 「学校の先生たちの話すスピードがゆっくり過ぎる。」感想をいただきました。

© My Best Pro