マイベストプロ高知

コラム一覧:つぶやき

RSS

英語塾なんですけどね、他教科の成績が変わるようです。

英語塾なんですけどね、他教科の成績が変わるようです。

大学受験講座速修コースの生徒ちゃんから、「先生!国語の模試、 点数が40点くらい上がりました!!」とか「数学で学年トップになりました」「世界史の模試、学年1位になりました」って報告があった...

不思議なことが起こる英語教室です。私が一番びっくりする。

不思議なことが起こる英語教室です。私が一番びっくりする。

半田英語塾は英語を教える塾です。が、不思議なことが起こります。*****高校1年生男子S「先生、こないだの模試、 僕、数学が、学年で1番でした。」私「お~~~!おめでとう! すごいやん...

正しい情報を手にするには。

正しい情報を手にするには。

2020-08-22

ものすごい量の情報が世の中にあふれていてどれがホントに自分に必要な情報なのかどれが自分にとって役立つものなのか判断に困る。最近のコロナに関する情報もマスコミの言うことを鵜呑みにしていいのか...

できることがあれば、できないこともある。それが普通。

得意なことが有れば苦手なこともある。できることも有ればできないこともある。それが普通。できること、できないこと、得意なこと、苦手なこと、これこそが個性なんだ。できることもできないこと...

英語のかなめ。誰でも鍛えることができるもの。

半田英語塾で一番大事にしていること。ホームページ開設時に掲載したものをそのまま記載します。私にしては、長くて堅い文章です。お時間のある方はどうぞ。 英語のかなめ。 「かなめ」とは何か。  新...

半田愛子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 半田愛子
  6. コラム一覧
  7. つぶやき

© My Best Pro