マイベストプロ山梨
出井智将

人材サービス産業のプロ

出井智将(でいともまさ) / 人材コーディネーター

ヒューコムエンジニアリング株式会社

コラム

新型コロナウイルス「抗体検査」実施について

2020年7月14日

コラムカテゴリ:ビジネス

 5月25日に新型コロナウイルスの感染拡大に関する緊急事態宣言が全国的に解除され、経済活動が再開されましたが、多くの感染症専門家から夏以降、感染拡大の第二波が到来することが警告されており、経済活動の本格的な回復にはしばらく時間が掛かるという予想も出されています。
 また、このような不安な状況の下、個人のほか、接客業などに従事する法人を中心に新型コロナウイルスの抗体検査実施に対する需要が日々高まっています。
 これを受け、弊社では本日、接客に従事する全内勤従業員に対し、CEマーク(ヨーロッパ基準)を取得した検査キットを用いた抗体検査を実施致し、全内勤従業員の「陰性」を確認致しました。
この抗体検査では、新型コロナウイルス感染後に陽性となる抗体2種(IgM・IgG)を一度に検査でき、両方の抗体を検査することにより、精度の高い検査が可能となっています。


 弊社は、早期の抗体検査実施を通じて、ご来社頂きます求職者の方や取引先で働く従業員様の不安を少しでも解消することにより、一日も早く経済活動が本格的に回復することを祈念しています。

2020年7月14日
ヒューコムエンジニアリング株式会社
代表取締役 出井智将

HP上のリリースは↓
https://www.hucom-eng.co.jp/wp-content/uploads/2016/07/c5ef4c76398ece26b66b3358187ecd95.pdf

私の検査結果は↓

この記事を書いたプロ

出井智将

人材サービス産業のプロ

出井智将(ヒューコムエンジニアリング株式会社)

Share

コラムのテーマ一覧

出井智将プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-268-6666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

出井智将

ヒューコムエンジニアリング株式会社

担当出井智将(でいともまさ)

地図・アクセス

出井智将プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のビジネス
  4. 山梨の転職・キャリア
  5. 出井智将
  6. コラム一覧
  7. 新型コロナウイルス「抗体検査」実施について

© My Best Pro