マイベストプロ岡山
吉井江里

歌・ピアノの指導や合唱指揮などで音楽の楽しさを伝えるプロ

吉井江里(よしいえり) / 教師

ソット・ヴォーチェ

コラム

生徒さんからの講座の感想をまとめています 【生徒さんの声】

2024年6月25日

テーマ:講座風景・講座内容

コラムカテゴリ:スクール・習い事

27日にハレノワ中ホールで合唱祭 イベント案内
最近は【お客様の声】が載せられているサイトが多いですね。
私の教室でも定期的に生徒さんにアンケートをとっております。

それをこちら
載せておりますのでご覧ください。

集まって歌う、ということがしばらく難しくなるようなことがありましたが
現在は気をつけながらも「やっぱり歌いたい」皆さんと一緒に
楽しく歌っています。

最近は、ずっと休まれていた方がまた再び教室に来てくださったり
初めましての方が増えることなども多くなりました。

教室での出会いも大事にしております。

吉井江里講座案内


この記事を書いたプロ

吉井江里

歌・ピアノの指導や合唱指揮などで音楽の楽しさを伝えるプロ

吉井江里(ソット・ヴォーチェ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の音楽教室・レッスン
  5. 吉井江里
  6. コラム一覧
  7. 生徒さんからの講座の感想をまとめています 【生徒さんの声】

© My Best Pro