マイベストプロ岡山
吉井江里

歌・ピアノの指導や合唱指揮などで音楽の楽しさを伝えるプロ

吉井江里(よしいえり) / 教師

ソット・ヴォーチェ

コラム

心から感謝を込めて>久しぶりに合唱団や個人レッスンの皆で集まりました【2019年12月以来?】

2024年6月1日

テーマ:歌うことの魅力

コラムカテゴリ:スクール・習い事




5月30日
稽古場でお借りしている「岡山禁酒会館」で
合唱団や重唱、個人レッスンの希望者で日頃の成果を発表
そして交流する集いを開きました。

こんなに集まったのは(といってもここに集まれる人数ですが)
いつぶりだろう?
2019年の12月ではなかったかな?と思いながら
この嬉しいひとときを楽しみました。
嬉しい再会
新しい出会いもあったようで
喜びのメールや電話、LINEをいただきました。

また一緒に歌いましょう。

この記事を書いたプロ

吉井江里

歌・ピアノの指導や合唱指揮などで音楽の楽しさを伝えるプロ

吉井江里(ソット・ヴォーチェ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の音楽教室・レッスン
  5. 吉井江里
  6. コラム一覧
  7. 心から感謝を込めて>久しぶりに合唱団や個人レッスンの皆で集まりました【2019年12月以来?】

© My Best Pro