マイベストプロ神戸
吉本早織

幼児英語教育のプロ

吉本早織(よしもとさおり) / 講師

パルル英語アカデミー

コラム

幼児英語教室 1年の成長

2011年5月8日 公開 / 2011年5月15日更新

テーマ:幼児英語の効果

コラムカテゴリ:スクール・習い事

4才の女の子R.I.ちゃん

レッスン開始時に初めて英語に触れましたので

ちょうど一年しかたっていませんが

最近Rちゃんは、英文を聞くと

日本語に訳すことなくイメージが湧くようになりました。

また、今のところ児童英検ブロンズの練習問題ではずっと満点です。

おうちでの取り組みは

絵本の暗唱できるものが40冊め、

フォニックスドリルはステップ11に入ったところです。

フランス映画の最後に「Fin」と出たのを見て、

本当はフランス語ですが、Rちゃんは英語読みで

即座に声に出して読んでくれたんですって。

お母様は、Rちゃんがいつの間にか英語読みで文字が初見読みできるようになっていて、大喜び!

英語の回路と読解力が着実に育ち始めています。


頑張れ!! 未来のバイリンガル!!


///////////////////////////////
ちいさなお子様をバイリンガルに !
本当の英語力をたのしく身につける
パルル英語アカデミー
http://mbp-japan.com/hyogo/palulu
Tel 0797-35-1951 Fax 0797-35-1703
e-mail palulu@eagle.ocn.ne.jp
///////////////////////////////

この記事を書いたプロ

吉本早織

幼児英語教育のプロ

吉本早織(パルル英語アカデミー)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 吉本早織
  6. コラム一覧
  7. 幼児英語教室 1年の成長

© My Best Pro