マイベストプロ神戸
吉本早織

幼児英語教育のプロ

吉本早織(よしもとさおり) / 講師

パルル英語アカデミー

コラム

パルキッズ幼児英語教室 芦屋 ではどんなことをしますか。

2010年3月8日 公開 / 2010年3月24日更新

テーマ:幼児英語の効果

コラムカテゴリ:スクール・習い事


スピードとリズムを重視したレッスンで、一年間に3600語以上を入力します。


ご家庭で入力いただくCDのテーマに合わせ、

しかし形式やタイミングは微妙に変化をつけてお子様の興味をそらさぬカリキュラムが用意されています。


いつも母子同室で、メモを採っていただくこともできます。

お子様の反応や成長が手に取るように感じられ、

英語力の付き方も、おうちでのフォローの方法も明確で、費用対効果の面からも大変効率的な習得ができます。


低年齢期には知育・指先の取り組みに海外の幼稚園でも備えている教具を使用し、

ほぼ毎回目先を変えたプログラムが組まれ、いずれもやさしい英語で指導されます。


6~7才前後にはネイティブの小学生用のテキスト抜粋のワークプリント(国・算・理・社)が加わり、

会話・文法の入力と、出力を向上させるカリキュラムが組まれます。


また、初見読解ワーク・240語程度の学校生活文の音読・暗唱・発表を毎回行います。


レッスンの後お母様には、さらにご家庭で英語力をのばしていく方法を、時間の許す限りきめ細かくアドバイスさせていただきます。


その折には、日本語の読書指導や数の概念、しつけのお話など、

子育てにまつわる様々な心配事のご相談にも応じます。

「不安が解消しすっきりした。」「アイディアやタイミングがぴったりで効果があった。」と大変好評です。


とにかく懇切丁寧な指導で、お子様とお母様の両方を、しっかりサポートさせていただきます。


すでにお手持ちの他社教材を有効活用したい方もいらっしゃいます。

低年齢で時間的にゆとりのあるうちに消化するアイディアを、ご一緒に考えます。

どうぞご遠慮なくご相談ください。

///////////////////////////////
ちいさなお子様をバイリンガルに !
本当の英語力をたのしく身につける
パルル英語アカデミー
http://mbp-japan.com/hyogo/palulu
///////////////////////////////


この記事を書いたプロ

吉本早織

幼児英語教育のプロ

吉本早織(パルル英語アカデミー)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 吉本早織
  6. コラム一覧
  7. パルキッズ幼児英語教室 芦屋 ではどんなことをしますか。

© My Best Pro