マイベストプロ福岡
幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(こうやまりょくふう) / 講師

幸山緑風習字教室

コラム

~筆文字でオリジナルうちわ作り体験 ~アクロス福岡メッセージホワイエ

2017年8月18日 公開 / 2021年1月10日更新

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

夏休みも後半 残り少なくなりました。
お教室では、毎月の課題に加え、夏休みの課題の仕上げも頑張っているみんなです。


~子どもたちと幸山緑風ののびのび書展 .~開催も来週月曜日となりました。
書展と同時に~ 筆文字でオリジナルうちわ作り体験~も開催します。



筆文字でオリジナルうちわ

仲良し園児さんがお教室で書いたオリジナルうちわです。
字も元気にそして可愛い笑顔!


筆文字でオリジナルうちわ作り体験
今回イベントで使ううちわはこのうちわです。
ぜひ 初めて筆を持つ子供たちもまたうちわに仕上げてみたいみんなもいらしてくださいね。




* 筆文字でオリジナルうちわ作り体験
8月21日(月)~8月27日(日)
 (1)11:00~12:00 (2)13:00~14:00
 (3)14:30~15:30 (4)16:00~17:00
  ※27日(日)は(1)~(3)のみ
自分だけのうちわで夏休みの宿題もバッチリ!
体験料 500円
好きな文字を筆で書いて、自分だけのオリジナルうちわを作ろう。
※汚れても良い服装、またはエプロンなどをご用意ください。
[子どもたちと幸山緑風ののびのび書展]

http://www.acros.or.jp/uploads/592bfc0647b338.91352251.pdf



お待ちしています。





幸山緑風習字教室 http://ryokufusyuji.com/

この記事を書いたプロ

幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(幸山緑風習字教室)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のスクール・習い事
  4. 福岡の書道教室・ペン字教室
  5. 幸山緑風
  6. コラム一覧
  7. ~筆文字でオリジナルうちわ作り体験 ~アクロス福岡メッセージホワイエ

© My Best Pro