マイベストプロ福岡
幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(こうやまりょくふう) / 講師

幸山緑風習字教室

コラム

子どもたちと幸山緑風のびのび書展 仕上げです!

2017年8月14日 公開 / 2021年1月10日更新

テーマ:書展 夏休み

コラムカテゴリ:くらし

子どもたちと書を楽しんでいる幸山緑風です。

今日はお盆の中日 
生徒さんも帰省したり、ゆっくりされてることでしょう。

今年は来週書展開催があり、お稽古はしています。
可能な方はいらしてくださいね。

あっという間に書展開催まで1週間

私は教室を1人で指導させて頂いているので、準備も私と家族でしています。
我家は家内工業状態です。
主人と2人、貼って、切って、眺めながら、みんなすごいな~と嬉しくなりながら


子どもたちと幸山緑風ののびのび書展 作品仕上げ



今回は作品にみんなが書いた文字で消しゴム雅印をおしました。
雅印は娘に全部彫ってもらいました。



書展準備 子供たち雅印


さあ、もう少しです、どきどきわくわく仕上げていきます。


どうぞアクロス福岡までいらしてくださね。

イベント情報もご覧ください


http://www.acros.or.jp/r_event/event_detail.php?event_id=9602

この記事を書いたプロ

幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(幸山緑風習字教室)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のスクール・習い事
  4. 福岡の書道教室・ペン字教室
  5. 幸山緑風
  6. コラム一覧
  7. 子どもたちと幸山緑風のびのび書展 仕上げです!

© My Best Pro