まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(みたむらたいき)

泰成ゼミナール

コラム

徳島で留学するならISC徳島留学センター

2015年5月26日

『ISC徳島留学センターはここが違う』

■教育の観点から進路支援としての留学を提案します

私達は単純な手続きの代行に終始しません。それは留学を進路の一貫として捉えているからです。

ISC留学netの母体は静岡県西部を拠点に10教室を運営する学習塾で、小・中・高生への教育・進路指導を35年以上続けています。 留学を通じて何を達成したいのか、どんな成長をしたいのか。私達は教育の観点から進路支援としての留学のカウンセリングを行います。

■地方の学生にも留学の機会を提供します

海外留学といえば、これまで大都市に出向かなければならないケースがほとんどでした。

ISC留学netは、これまで手の行き届かなかった都市圏以外の一人でも多くの学生に「これからの社会を生き抜く力」を付けてほしいという思いを掲げ、各地域ににISC留学センターを拡大中です。お近くにISC留学センターがない場合でもISCの本部にお気軽にお問合せ下さい。
私たちはそのような地方の学生や保護者の方に対し、正しい情報を持って留学を喚起し、導いていく留学センターでありたいと考えます。

■「低料金」と「安心」を両立します

「より低いコスト」と「留学前・留学中の安心」。

ISC留学センターではこの両立を目指す研究を続けております。留学費用(学費と滞在費)に関しては他ではあまり見られない金額からご用意しており、また渡航先には原則的に全て日本人現地サポートがついており留学中の学生も保護者も大きな安心が得られます。

■学業に優れる学生から不登校の学生の留学まで幅広く対応します

学業が優れていないと留学ができない、英語ができないと留学は難しいというのは大きな誤解です。また不登校や中退の学生では留学ができないかと言うと決してそんなことはありません。

ISC留学netでは学業に優れている学生から、不登校や中退の学生まで幅広く世界に羽ばたくための選択肢を用意しています。

■透明性を貫きます

ISC留学netでは、留学センターで発生しがちなトラブルを研究し回避する工夫を徹底しています。

留学に際する適切で明確な費用の明示、払込授業料等の保護者様による直接学校送金での保全対応、為替レート変動などへの最大限の考慮、渡航後も続く学生・保護者の徹底フォロー等に全力を尽くして参ります。

■留学後の就職をサポートします

これからの時代、留学経験者、外国人とのコミュニケーションを図ることができる人材を求める動きは大企業に限りません。

ISC留学センターキャリアサポートでは、留学中や帰国後のキャリアカウンセリング、あなたの留学経験に魅力を感じ求めている企業への橋渡しをお手伝いします。

この記事を書いたプロ

三田村泰希

三田村泰希(みたむらたいき)

三田村泰希プロのその他のコンテンツ

Share

三田村泰希プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-677-9266

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三田村泰希

泰成ゼミナール

担当三田村泰希(みたむらたいき)

地図・アクセス

三田村泰希のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-07-05
facebook
Facebook

三田村泰希のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-07-05
facebook
Facebook