マイベストプロ大阪
森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(もりやままさよ) / 書家

オフィスBEAU

コラム

4月 森山幹予 書・アート教室 レッスン日♪

2024年4月1日

テーマ:森山幹予 書・アート教室

コラムカテゴリ:スクール・習い事

いつもありがとうございます♪

4月になってしまいました!
うっかりしていました(泣)


4月のレッスン日です
今月は土曜日のみのレッスンとなります。
(平日ご希望の方は遠慮なくご連絡下さいませ)


★第2、第3、第4 土曜日 (13日、20日、27日)  10時~12時(親子)、13時~18時(大人)


色んなメニューがありますので 是非 体験にいらしてくださいませ。

・自分で書く文字守り
・アート文字
・1m四方の大きな和紙に書くパフォーマンス書道
・実用書道

その他 色々と考えています。
ご希望にもお答えしたいと思います♪

では楽しみにお待ちしています。

*要予約



そー言えば
前に作った栞が 出てきました。
まるで 使ってよ!って
言われてるみたいですw

使います♡


この記事を書いたプロ

森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(オフィスBEAU)

Share

関連するコラム

森山幹予プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 森山幹予
  6. コラム一覧
  7. 4月 森山幹予 書・アート教室 レッスン日♪

© My Best Pro