マイベストプロ大阪
森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(もりやままさよ) / 書家

オフィスBEAU

コラム

文字守りのご依頼♪

2024年3月26日

テーマ:森山幹予の書

コラムカテゴリ:スクール・習い事

いつもありがとうございます♪

早速
文字守りのご依頼を頂き
大変ありがたく 書かせて頂いてます。

とっても嬉しいです♡


そして
先日 ちょっとしたお祝い(?)もかねて(お祝いとカッコつけて。w)
母とお嫁さんと 
大阪府吹田市にある 和食屋さんへランチに行きました!
旬菜 山崎さん♡

ランチも予約しないとなかなか入れないようで
知らずに行ったら、一番乗りで 予約なしは私たち一組だけ入れましたーーー❣(セーフ)

私は鰻定食!

とても大きくて
ふわふわ♡
そしてランチは ビックリするくらいリーズナブルです。

最高に美味しっかったです!

大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。





一応 書きたくなりますよね。w

この記事を書いたプロ

森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(オフィスBEAU)

Share

関連するコラム

森山幹予プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 森山幹予
  6. コラム一覧
  7. 文字守りのご依頼♪

© My Best Pro