マイベストプロ京都
山際雅詩

志望大学合格を実現させる個人別学習指導のプロ

山際雅詩(やまぎわまさし) / 塾講師

未来教育やまぎわ塾 やまぎわ高校ゼミ

コラム

合格者の声(2) やまぎわ高校ゼミの授業は?

2017年4月17日

テーマ:やまぎわ高校ゼミ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

・他の人も真面目に授業を受けているため、自分もその姿を見てやらないと、という気持ちになれ集中できた。 (京都府立大学生命環境学部合格H.I.くん)

・個別の形式が好きな自分にとっては、自分のペースで進める事ができ、時間をしっかりと費やせる事ができてやりやすかった。 (同志社大学商学部合格K.N.くん)

・山際先生の解説は特におもしろかった。 (関西大学経済学部合格A.N.くん)

・わかりやすかった。 (同志社女子大学学芸学部合格A.M.さん)

・色々な過去問題が出来て良かったです。 (大阪産業大学経済学部合格Y.U.くん)

・センター直前の年末年始でも授業があり、そのおかげで集中的に勉強することができました。(大阪市立大学商学部合格M.N.さん)

・小論文対策をしていただけたのがよかった。(匿名希望)

・個別なので自分のペースで勉強を進めることができた。(匿名希望)

→「合格者の声(1)やまぎわ高校ゼミの先生は?」は
http://mbp-japan.com/kyoto/yamagiwa/column/18172/ をご覧ください

この記事を書いたプロ

山際雅詩

志望大学合格を実現させる個人別学習指導のプロ

山際雅詩(未来教育やまぎわ塾 やまぎわ高校ゼミ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のスクール・習い事
  4. 京都の学習塾・進学塾
  5. 山際雅詩
  6. コラム一覧
  7. 合格者の声(2) やまぎわ高校ゼミの授業は?

© My Best Pro