マイベストプロ京都
山際雅詩

志望大学合格を実現させる個人別学習指導のプロ

山際雅詩(やまぎわまさし) / 塾講師

未来教育やまぎわ塾 やまぎわ高校ゼミ

コラム

合格者の声(3) やまぎわ高校ゼミの自習室は?

2017年4月17日

テーマ:やまぎわ高校ゼミ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

・非常に静かな環境であり、また開室時間も10時から22時30分までと大変長くすごく役に立った。 (京都府立大学生命環境学部合格H.I.くん)

・空調設備が整っていて冬には床暖房がつくのでとても快適だった。後、個人の参考書などを置けるので使いやすい。 (同志社大学商学部合格K.N.くん)

・あまり使わなかったけれど家ではどうしても集中出来ない時に使っていた。(関西大学経済学部合格K.H.くん)

・快適で一日中開いていてよかった。 (関西大学経済学部合格A.N.くん)

・とても静かで集中出来ました。 (大阪産業大学経済学部合格Y.U.くん)

・他学年の人も含めてみんなが集中していて、静かな空間なので、とても勉強しやすかったです。(大阪市立大学商学部合格M.N.さん)

→「合格者の声(1)やまぎわ高校ゼミの先生は?」は
http://mbp-japan.com/kyoto/yamagiwa/column/18172/ をご覧ください
→「合格者の声(2)やまぎわ高校ゼミの授業は?」は
http://mbp-japan.com/kyoto/yamagiwa/column/18173/ をご覧ください

この記事を書いたプロ

山際雅詩

志望大学合格を実現させる個人別学習指導のプロ

山際雅詩(未来教育やまぎわ塾 やまぎわ高校ゼミ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のスクール・習い事
  4. 京都の学習塾・進学塾
  5. 山際雅詩
  6. コラム一覧
  7. 合格者の声(3) やまぎわ高校ゼミの自習室は?

© My Best Pro