マイベストプロ熊本
田代雄介

害虫・害獣駆除のプロ

田代雄介(たしろゆうすけ) / 害虫獣防除業

有限会社アースブルー(ダスキンターミニックス熊本水前寺店)

コラム

ダスキンターミニックス熊本水前寺店のお得なシロアリ駆除キャンペーン!

2024年4月11日

テーマ:シロアリ

コラムカテゴリ:住宅・建物

シロアリの対策を先延ばしにしていませんか?

何も対策をせず放っておくと、シロアリの被害に遭うかもしれません!

4月中旬以降から7月にかけて、毎年シロアリの羽アリが発生します。

この羽アリ、甘く見ていると痛い目に遭いますよ!

なぜ羽アリが飛ぶのかというと、繁殖のためです。つまり、羽アリが飛ぶ時期は新たな巣が出来る時期なのです。

これまで被害がなかったとしても、新たに被害がスタートしてしまう危険があります。

選べるギフト「giftee Box」プレゼント!






ぜひこの機会にダスキンのお得なシロアリキャンペーンをご検討ください!

キャンペーン期間中に無料調査見積りを実施で選べるギフト「giftee Box」プレゼント!

A賞は1000円分、B賞は200円分が貰えます。

しかもハズレなし!

giftee Boxは沢山のラインナップの中から、好きな商品を自由にえらべるオンラインギフトです。

gifteeには現在、人気ブランドのギフトが3000種類以上もあります。

選ぶ前からワクワクしますね。

 

さらに、

当店(ダスキンターミニックス熊本水前寺店)でお見積りをお申し込みのお客様には「ホームページを見た」と言っていただけると、人気商品のダスキン台所用スポンジをプレゼントいたします。

4月から7月限定のキャンペーンです。

分割払いも金利手数料無料!

2024年4月1日~7月31日は分割払いの金利手数料が無料になるキャンペーンも実施しています。

月々のお支払金額が最低4000円最高60回までお支払回数をお選びいただけます。

(詳しくはこちらの記事「【シロアリ駆除】分割払い金利手数料無料!期間限定!ダスキンターミニックス熊本水前寺店」をご覧ください)

ダスキンのシロアリ駆除は業界最高クラスの保証付き!

バリア工法の場合は5年間の再施工保証が付きます。(保証期間中にシロアリの被害があった場合、無料で何度でも追加工事を行います)

ベイト工法の場合、契約が続く限り何度でもアフターフォローをいたします。

また、バリア工法でもベイト工法でも、最大2000万円のシロアリ被害保証があります!

被害保証とは、万一保証期間中に新たなシロアリの発生によって建物に被害が発生した場合の修繕費用の保証です。

 

是非、保証額を他社と比較してみてください。ほとんどの業者が保証額500万円、良くて1000万円です。

建物の修繕費用はシロアリの被害の程度によりますが、場合によっては1000万円を超えて非常に高額になります。

せっかくシロアリ対策で高い費用を払ったのに、被害が発生し、さらに修繕費用が全額出なかったら・・・

考えると冷汗が出ますね。

もちろん保証は万一の時しか必要ないものではありますが、あるに越したことはないですよね。

※被害保証には適用条件がありますので、詳しくはお問い合わせください。

 

大切なおうちを守るためにも、ぜひ一度シロアリの無料調査を受けてみるのはいかがですか?

他社との比較検討のみでも構いません!

十分な知識と技術を持ったダスキンのプロのスタッフが、あなたのお宅をお調べいたします。

ご相談、お問い合わせをお待ちしております。

ダスキンの予防・駆除工事の内容

ダスキンでは主に以下の2つの工法でシロアリ対策を実施します。

バリア工法






安全性に配慮したニオイの少ない薬剤を床下へ直接散布する方法です。

床下の土台・束・基礎部分に薬剤を吹き付けます。床下に入れない場所には床上から穴をあけ、薬剤を注入します。処置後、穴を開けた部分は補修処理を施します。

当店では「アルトリセット200SC」という薬剤をメインで使用します。

シロアリに対して非常に効果的で、長期間効果を持続し、生き物や環境にも安全性の高い薬剤です。

アルトリセットは日本で唯一、害虫駆除先進国アメリカの環境保護庁の低リスク殺虫剤の基準(RRP)をクリアしています。つまり国際基準で安全性と有効性の両方が立証された日本で唯一の安全な薬剤です。人体にも環境にも影響が少ない事が証明されています。日本で流通している他のシロアリ駆除剤はRRPをクリアしていません。

(詳しくは別記事「長期間効果持続実証済み!日本で唯一国際基準クリアの安全性も高いシロアリ駆除剤アルトリセット!」をご覧ください。)

バリア工法で工事をしていただいたら、保証期間中は毎年無料で被害が発生していないか点検に伺います。

  • ポイント①国際基準で安全性と有効性の両方が立証された日本で唯一の薬剤使用!
  • ポイント② 5年間の保証付!
  • ポイント③5年間の保証期間中は、毎年無料で家屋点検(ハウジングチェック)を実施!


ベイト工法






ベイト剤というシロアリが好んで食べるエサ状の薬剤を使います。

建物を取り囲むように中にベイト剤を入れた“ステーション”を埋め込みます。

ベイト工法はシロアリがエサを持ち帰る習性を利用して駆除する方法です。

職蟻がベイト剤を巣に運んでいき、他の蟻に運んできたベイト剤を次々に食べさせるので、最終的に巣ごと根絶させることができます。

バリア工法と違い、定期的にステーションの点検に伺うので、より手厚いシロアリ対策となります。

  • ポイント①巣ごと根絶できる!
  • ポイント② 薬剤を散布しないのでアレルギー体質の方やお子様やペットがいるご家庭にも安心!
  • ポイント③定期的な管理で巣の再形成を早期に阻止!


最後に

熊本は県内の至る所でシロアリが生息し、家屋に被害を及ぼしています。

シロアリ駆除は料金が高い!怪しい業者が多い!というイメージが先行しているのも確かです。

だからこそ、信用第一のダスキンにご相談ください!

ご予算がありましたら率直にお聞かせください。

施工方法や保証内容について沢山質問してください。

「安心して任せられる」

そんな気持ちになっていただくため、誠心誠意対応させていただきます。

この記事を書いたプロ

田代雄介

害虫・害獣駆除のプロ

田代雄介(有限会社アースブルー(ダスキンターミニックス熊本水前寺店))

Share

関連するコラム

田代雄介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のくらし
  4. 熊本の掃除・清掃
  5. 田代雄介
  6. コラム一覧
  7. ダスキンターミニックス熊本水前寺店のお得なシロアリ駆除キャンペーン!

© My Best Pro