マイベストプロ熊本
田代雄介

害虫・害獣駆除のプロ

田代雄介(たしろゆうすけ) / 害虫獣防除業

有限会社アースブルー(ダスキンターミニックス熊本水前寺店)

コラム

最大47%オフ!5月のシロアリ(白蟻)対策大幅値引きキャンペーン!業者選びの参考に!

2023年5月1日 公開 / 2023年6月2日更新

テーマ:シロアリ

コラムカテゴリ:住宅・建物


ヤマトシロアリの繁殖期になりました。

巣の中にいる一定数のシロアリたちが羽を生やし一斉に飛び立つ時期です。
皆様のご自宅は羽アリの発生や目撃など大丈夫でしょうか?

ヤマトシロアリの羽アリは白色ではなく黒っぽい色をしていますのでご注意ください!

羽アリは飛び立った後つがいになり、新しく巣を作るために地面に潜っていきます。もしかすると自分の建物のすぐ近くにシロアリの巣ができてしまうことも…

何も対策をせず放っておくと、被害に遭うかもしれません!?

それでぜひこの機会にダスキンのお得なシロアリ値引きキャンペーンをご検討ください!

100平米(30坪)の建物が税込132,000円です!

5年間の保証ももちろんコミコミ価格!


当店(ダスキンターミニックス熊本水前寺店)でお見積りをお申し込みのお客様には「マイベストプロを見た」と言っていただけると、人気商品のダスキン台所用スポンジをプレゼントいたします。

5月限定のキャンペーンです。お申し込みやご相談をお待ちしております。

この記事を書いたプロ

田代雄介

害虫・害獣駆除のプロ

田代雄介(有限会社アースブルー(ダスキンターミニックス熊本水前寺店))

Share

関連するコラム

田代雄介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のくらし
  4. 熊本の掃除・清掃
  5. 田代雄介
  6. コラム一覧
  7. 最大47%オフ!5月のシロアリ(白蟻)対策大幅値引きキャンペーン!業者選びの参考に!

© My Best Pro