マイベストプロ熊本
田代雄介

害虫・害獣駆除のプロ

田代雄介(たしろゆうすけ) / 害虫獣防除業

有限会社アースブルー(ダスキンターミニックス熊本水前寺店)

コラム

熊本県全域「シロアリ被害施工」最大40%オフ!夏季限定割引キャンペーン実施中!ダスキンは被害施工実績が豊富です!

2023年6月2日 公開 / 2023年8月31日更新

テーマ:シロアリ

コラムカテゴリ:住宅・建物


シロアリ被害多発中!

熊本県内で羽アリの群飛が相次いで確認され、シロアリの繁殖シーズンが続いています。
この時期は羽アリが発生する時期ですので、大切なお家が被害に遭っていることに気づく人が急増する時期です。
皆さんのお家は大丈夫ですか?

イエシロアリは早急な対処が必要です

家の中や外で羽アリが確認されたらすぐにご連絡ください。
今の時期はイエシロアリの羽アリが大量発生しています。

イエシロアリは建物全体をものすごいスピードで食い尽くすとても怖いシロアリです

ご相談、調査、お見積りは無料。予防施工のお申し込みも大歓迎で

羽アリは新たに巣を作るために飛んでいきますので、羽アリが飛んできたということは近くで新しく巣ができる恐れがあるということです。
また、家の中で発生したということはすでに建物が被害に遭っている可能性が極めて高いです。

ただのアリと思って放置せずに是非ご相談ください。
ご連絡いただいたらできるだけ早く駆けつけます。場合によっては当日中に調査に駆けつけることができるかもしれません。

この記事を書いたプロ

田代雄介

害虫・害獣駆除のプロ

田代雄介(有限会社アースブルー(ダスキンターミニックス熊本水前寺店))

Share

関連するコラム

田代雄介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のくらし
  4. 熊本の掃除・清掃
  5. 田代雄介
  6. コラム一覧
  7. 熊本県全域「シロアリ被害施工」最大40%オフ!夏季限定割引キャンペーン実施中!ダスキンは被害施工実績が豊富です!

© My Best Pro