マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

熊本市のお客様の元へオデッセイ福祉車両を納車しました

2022年6月20日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

こちらは熊本市在住です。
なかなかそちらに来店して色々と確認することもできません。
いくつか下記に質問をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


熊本市のお客様からお問い合わせのメールがありました。
そして、以下の質問を頂きました。

①走行距離が極端に少ない理由は何でしょうか?
②現在使用中の車は下取り等はできるのでしょうか?
③契約となった場合、登録や納車はどのような形になるのでしょうか?
④購入後のメンテナンスについてはいかがでしょうか?
⑤車の詳しい状態を教えていただけますでしょうか?



当店は全国のお客様からお問い合わせがあります。
その多くの方が遠方ということで来店できない方々です。
その方々の不安を取り除くために、お客様のご質問やお問い合わせに対しては真摯にお答えしています。

今回も質問に対して丁寧に対応致しました。
その結果、来店せずに購入して下さいました。
ということで、熊本市へ納車に伺いました。



「想像していた以上に綺麗ですね。
 ありがとうございます!!!」

今回もお客様に大変喜んで頂きました。
ご両親の介護に使われるそうです。
このオデッセイなら介護のお役に立つことが出来ます。

熊本市まではフェリーを使って約9時間の行程です。
帰りは新幹線を使いますので、日帰り圏内です。
九州も近くなりました。(笑)
今後も多くのお客様のお役に立てるように頑張ります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 熊本市のお客様の元へオデッセイ福祉車両を納車しました

© My Best Pro