マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

鹿児島市へレジアスエース福祉車両を納車しました

2020年9月29日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

鹿児島にて訪問看護ステーションを運営しております。
この度、介護タクシー事業を始めることになり、福祉車両を探す中で実績のある御社の車輛に興味を持ちました。
希望はストレッチャー固定装置付きのハイエースかレジアスエースのBタイプです。
後付けが可能であれば、点滴フック固定装置と酸素ボンベ固定装置も希望ですが、難しければ無くても大丈夫です。
過去に自動車関連の仕事に長く携わっており、整備士の国家資格も持っていますので、保証やアフターについては特に求めておりません。
遠方でありますため、どのようにお取引ができるかご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


鹿児島市の介護事業者様からこのようなメールを頂きました。
点滴フックと酸素ボンベ固定装置の価格を調べて、見積書を作成しご提案しました。
そして、納車までの流れや保証、アフターサービスについてご説明しましたところ・・・・・。
すぐに購入の決断をして頂きました。

自動車のプロから認めて頂けたことがさらに嬉しいです。
たとえ、お客様が自動車のプロであっても私たちは保証やアフターサービスは手厚く施します。

ということで、点滴フックと酸素ボンベ固定装置を発注し取り付けました。
他にも中古品のストレッチャーとドライブレコーダーもご注文いただきました。
その後、登録が完了したので鹿児島市へ。



私が納車に伺うと、とても喜んで頂きました。
とっても気さくなご夫婦でして、納車後には以下のようなお喜びのメールを頂きました。


この度は、遠路はるばる納車していただきありがとうございました。
車の程度に関しては心配しておりませんでしたが、想像以上に状態が良く大変満足しております。
迅速で細やかな対応をしていただいたことにあらためて感謝申し上げます。
私たちは設立2年目の小さな事業所ですが、患者様の人生の中に少しでも豊かな時間を提供しようと、日々精進しています。
業種は違いますが、同じ感性を持っておられる郷田様と出会えたこと、とても嬉しかったです。
コロナ禍の大変な時期が続きますが、皆さんも体調に気を付けて頑張ってください。



とっても嬉しいメールを頂きまして光栄です。
今後も多くのお客様に喜んで頂くために邁進いたします。
ちなみに、高台にあるお客様の事務所からは雄大な桜島が一望出来ました!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島市へレジアスエース福祉車両を納車しました

© My Best Pro