マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

神奈川県藤沢市の介護事業者様へフリードスローパーを納車しました

2022年2月24日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

現在、デイサービスに勤めており、業務拡大で介護タクシー(ケアタクシー)の事業をする予定です。
車椅子をスロープで乗せられ、かつ足回りのいいFREEDを探していたところ、当社の社長が見つけたところでした。
私は介護福祉士、2種免許持ってます。


神奈川県藤沢市の介護事業者様からFacebookにて友達申請と冒頭のメッセージを頂きました。
その後、メッセンジャーやTELでやり取りしたところ、来店して頂けることになりました。
しかし・・・・・。
その後、まん延防止措置が発令されたこともあって、県外から来店されることが不可能になりました。
ということで、来店せずにご注文を頂きました!!!

まず最初は、介護タクシーでなくて送迎車両として使うということでした。
その後、介護タクシーに移行する予定だそうです。
そして、登録が完了したので神奈川県藤沢市へ納車に行ってきました。



社長さんと職員さん、みんなが仲の良いアットホームな介護事業所でした。
こんなに仲の良い事業所様は、他にはありません。
なぜ、それが分かるのかと言いますと・・・・・。
納車後、ちゃっかりと夕食にお呼ばれしたからです(笑)
職員さんたちが手料理をふるまって頂きまして、とても感激しました。
もちろん、感染症対策はしっかりした上で。
納車の翌日、メールを頂きました。

「昨日はありがとうございました。
 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 なかなか直接お会いできる距離ではありませんが。
 こちらに来たときにはまた是非!お会いしたいです。」

今回も大変素敵な出会いでした。
これからもこのご縁を大切にしてまいりたいと思います。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 神奈川県藤沢市の介護事業者様へフリードスローパーを納車しました

© My Best Pro