マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

宮崎県延岡市の介護事業者様へシエンタの福祉車両を納車しました

2023年4月24日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

20年前、介護事業を始める時にあなたのお父さんには大変お世話になりました。
そのご縁があって、今回も福祉車両を注文しました。
お元気にされていますか?


宮崎県延岡市の介護事業者様へシエンタ福祉車両を納車しました。
その時に、会長様から仰って頂いた言葉です。
実は、当店がまだ福祉車両の販売に取り掛かって間もない頃からのお付き合いでして・・・・・。
まだ福祉車両専門店ではなくて、父と一緒に模索して苦悩している頃でした。

約20年前、宮崎県から来店して下さいました。
そこからのご縁でして、もう4台も購入して下さっています。
今回で5台目!!!
約3か月前にも購入して下さったにもかかわらず・・・・・。
大変恐縮です。
3か月前の納車のストーリーはこちら

昨年、父が亡くなったことをお伝えすると、とても悲しんで下さいました。
そして、父との思い出話に花が咲きました。
父が側にいるようで、とても嬉しかったです。



こういったご縁にはもう感謝しかありません。
福祉車両専門家として、お一人お一人のお客様と真摯に向き合ってきたことの結果だと自負しています。
これからも父の遺志を引き継ぐために、一台一台丁寧に、そして一人一人のお客様に寄り添いながらまい進してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 宮崎県延岡市の介護事業者様へシエンタの福祉車両を納車しました

© My Best Pro