マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

東京都葛飾区の医療法人様へNV100クリッパーリオ福祉車両をお届けしました~2台目

2023年12月16日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

福祉車両の入れ替えをしようと思っています。
NV100クリッパーリオの見積もりをもらえませんか?
入れ替え予定車両の車検証のコピーをとり、走行距離の確認、外観・内観の写真を撮りメールに添付して送ります。


約4か月前にNV100クリッパーリオの福祉車両を購入して下さった東京都葛飾区の医療法人ご担当者様からメールがありました。
その時のストーリーはこちら

入れ替え予定車両はノアの福祉車両で、スロープタイプです。
ですので、下取り価格を算出して見積書とともにメールを送りましたところ・・・・・。
すぐに購入を決断して下さいました。



ということで、東京都葛飾区のお客様の元へお届けしました。
4か月ぶりですので場所もしっかりと覚えています。(笑)
あいにくの雨でしたが・・・・・・。
前回と同じタイプの福祉車両ということで、納車の際のご説明が簡略化出来ました。
大変恐縮です。

納車時、お客様から嬉しい言葉を頂きました。
「順次、大きい車両を軽自動車へ入れ替えています。
 次もお願いしますね。」
近々、またお会いできることになりそうです!!!

その後、下取り車のノアを引き取って帰りました。
といっても片道10時間の道のりを往復するのはさずがに辛い。
ということで、神奈川県川崎市に拠点を置く陸送会社さんにノアを引き渡して、私は飛行機で帰りました。
飛行機ならたったの1時間ですからね。

このように何度もご利用して頂けることは、福祉車両専門家冥利に尽きます。
今後もお客様に喜んで頂けるようにまい進いたします。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 東京都葛飾区の医療法人様へNV100クリッパーリオ福祉車両をお届けしました~2台目

© My Best Pro