マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

大阪府堺市の介護事業者様へNV200バネットの福祉車両を納車しました

2022年6月13日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

WEBに掲載されているNV200バネットスローパーの在庫はまだありますか?


全国で幅広く事業展開している介護事業者様からメールがありました。
実は、この法人様には2台の福祉車両を購入して頂いております。

静岡県磐田市の事業所への納車ストーリーはこちら
大阪府枚方市の事業所様への納車ストーリーはこちら

今回の納車先は、大阪府堺市の事業所でした。
もちろん、大歓迎です。
何度も申しますが、当店は日本全国どこでも納車は無料です!



ということで、大阪府堺市へ納車に伺いました。
こちらの事業所様には、同じNV200バネットが既に2台もありました。
ですので、操作方法はお客様の方が熟知されていました。

このように当店は、何度もご利用して頂けるお得意様が数多くいらっしゃいます。
もう感謝しかありません。
このご恩に報いるために、高品質な車両を提供することはもちろんのこと、誠心誠意、丁寧な対応を心がけています。
何度もご利用いただけるお店として、今後もお客様に喜んで頂けるようにまい進いたします。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 大阪府堺市の介護事業者様へNV200バネットの福祉車両を納車しました

© My Best Pro