マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

福岡県久留米市のお客様からお喜びの声が届きました

2024年2月6日 公開 / 2024年4月15日更新

テーマ:お客様のお喜びの声

コラムカテゴリ:くらし

先日、福岡県久留米市のお客様のもとへアクアウェルキャリーをお届けしました。
その時のストーリーはこちら
お客様からお喜びの声が届きました。

先日は、お車を届けて頂きましてありがとうございました!
その後、運転にも少しずつ慣れてきて無事に仕事復帰することができました。
今まで送迎で行っていた仕事だったので、送迎していただいている方への申し訳なさと、送迎時間が決まっていたので自由がなかったんですが、自分で通えるようになり、気持ちにも余裕ができるようになりました。
3ケ月の休職期間内で今まで乗ったこともない手動装置付きの車の手配と運転が出来るか、とても心配でしたが、早急な対応をして頂いたおかげで無事乗り越えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
少し車に慣れたので、今度は1人で買い物に行けるように練習していこうと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



①どのようなきっかけで当店を知りましたか?

WEBで手動運転装置付き中古自動車と入力して色々検索している時に出てきました。

②なぜ当店で購入しようと思いましたか?

写真や車の状態や条件が良かったので問い合わせてみたところ、郷田さんがとても優しく対応も良かったので即決しました。

③福祉車両を購入する前、どのようなことで困っていましたか?

車椅子生活になって、3年目ですが、誰かの送迎がないと何処へも行けない日々を送っていました。
かろうじて元いた施設の施設長より送迎するからと言われて仕事復帰はしていましたが、施設長自ら運転の送迎に申し訳なく思っていた矢先、定年されるとのことで3ヶ月休職してその間に自分で通勤できるように車を手配するようにと言われて不安ながらも周りのサポートもあり、方向性が決まって、手動運転装置付きとオートボックス付きの車を探していました。
オートボックスは入手困難で普通に購入すると半年は最低かかると聞いていたので慌てて中古車を探しましたが、台数も少なく、問い合わせ先の対応にも心配があり、無理かなと思っていたところ、坂出自動車様の車を見つけました。

④福祉車両が納車された後、あなたの生活はどのように変わりましたか?

初めは手動運転装置で運転などしたこともなかったので慣れるのに大変でしたが、慣れたら今まで誰かに連れていってもらわないと何処へも行けなかったのが、自由に行けるようになり、1つ健常者の方に近づけた気がして、負い目ばかり感じていたことが、自信につながりました。

⑤坂出自動車について何か応援のメッセージをお願いします。

ご無理ばかり言いましたが、早急な対応ありがとうございました。
遠い場所にも関わらず、朝早くから対応していただき、陸送費無料なのもとてもよかったです。
本当に良い御縁だったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


このようにお客様からお喜びの声が届くことは、私たちにとってとても嬉しいものです。
「負い目を感じずに、自由に生きたいところへ行けること。」
普段の生活では当たり前なのですが、それすら難しいことに直面している方がいらっしゃることに改めて気づかされました。
そのお手伝いが出来たことがとても光栄です。
当店は今後もより一層、福祉車両の専門家として真摯にお客様のお手伝いをさせて頂きます!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 福岡県久留米市のお客様からお喜びの声が届きました

© My Best Pro