マイベストプロ山梨
岩波麻紀

アロマを通して、心と体に癒やしと元気を与えるプロ

岩波麻紀(いわなみまき) / セラピスト

一生通えるかかりつけサロンV-aromari(ヴィアロマリ)

コラム

ご予約方法

2024年1月25日 公開 / 2024年4月11日更新

テーマ:お店について

コラムカテゴリ:美容・健康

みなさん、こんにちは(*^^*)

一生通えるかかりつけサロンV-aromariの岩波です!


さて!今日は、ご来店の流れをご説明させていただきます(*^^*)

はじめて行く場所、ましてや体にふれられるとなると、とても緊張しますよね。

少しでも安心して、お越しいただけたらと思います。


①ご予約

お1人お1人の時間を大切にするため、完全予約制をとらせていただいております。
まずは、LINEやお電話にてご予約をお願いいたします。

その際に詳しい住所などをお伝えしております(*^^*)


最初の緊張ポイントですよね。


電話が緊張する!という方は、LINEやショートメッセージにてご連絡くださいませ。

ご希望のお日にちや、時間、お決まりであれば施術のコース時間をお伝えください。

まだ決まってない、コースが自分に合うかわからない、などのお問合せも受けておりますので、ご遠慮なくお問合せくださいませ。


施術の前に、いろいろ聞きたい! どんな施術が合うか相談したい!
という方は、事前に無料カウンセリングのお時間をおとりすることもできます。

必要なかたは、こちらもご予約で承っておりますので、
お問合せの際にお伝えくださいね(*^^*)


お電話のお問合せの場合は、施術中はお電話に出る事ができません。
鳴らし続けていただくと、留守番電話に接続されますので、ご用件をお話ください。
後ほど、折り返しをさせていただきます。


次回は、ご予約当日の流れをご案内いたします(*^^*)

 

この記事を書いたプロ

岩波麻紀

アロマを通して、心と体に癒やしと元気を与えるプロ

岩波麻紀(一生通えるかかりつけサロンV-aromari(ヴィアロマリ))

Share

関連するコラム

岩波麻紀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-6657-0697

 

施術中はお電話にでられません。留守番電話にメッセージをお願いします。後ほど折り返しお電話をいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

岩波麻紀

一生通えるかかりつけサロンV-aromari(ヴィアロマリ)

担当岩波麻紀(いわなみまき)

地図・アクセス

岩波麻紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の美容・健康
  4. 山梨のリラクゼーション
  5. 岩波麻紀
  6. コラム一覧
  7. ご予約方法

© My Best Pro