マイベストプロ東京
尾前美幸

契約者に寄り添う損害調査コンサルタント

尾前美幸(おまえみゆき) / 損害調査コンサルタント

尾前損害調査オフィス株式会社

コラム

2022.4.16 大家さんフェスタ、大盛況でした!!

2022年4月25日

テーマ:火災保険申請サポート

コラムカテゴリ:お金・保険

皆さん、こんにちは。

先日の4月16日土曜日、『大家さんフェスタ』(オーナーズ・スタイル主催)が開催されました。
実に752名の不動産オーナーさんが来場され、会場は熱気に溢れました(^ ^)

弊社は渋谷のアークビルサービスさんのブースを半分お借りする形で、共同での出展となりました。
始まる前は、数名のお客様でもお話を聞いていただければと思っていて、せめて目標は10名!と気合を入れていましたが、開場からオーナー様が次々とお立ち寄りくださり、最後の最後までオーナー様が途絶えることはありませんでした。

結果、その場で弊社のサービスにお申し込みいただけたオーナーさん、後日オーナーさんからご連絡いただきご契約いただいたりと、20棟近くの調査依頼をいただきました。

当日弊社のお話を聞いたいただけた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、アークビルサービスさんの「張り替えず、洗浄する」クロスの原状回復については、クロスの張り替えコストが上昇している現状で、半分以下のコストで原状回復できることで多くのオーナーさんが興味を持っていらっしゃいました。
アークビルサービスさんの話を聞いた後に弊社の話を聞いていただくという流れもあり、一緒に出展させていただいたことの相乗効果も相まって、たくさんの方にお話を聞いていただけたと思います。
アークビルサービスの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近は火災保険申請サポートの会社が多くなり、オーナーの皆様もその存在は知っていたものの「どこか怪しい」というイメージをお持ちの方が多かったのですが、「いいサービスだね」「おたくの会社はしっかりしてるね」「話に説得力があるね」など嬉しいコメントをたくさんいただけました(^ ^)

今後もこういう機会があれば積極的に出向いて、もっとたくさんのオーナー様とお話しさせていただければと思いました。

弊社のホームページにもその時の様子などを掲載しておりますので、是非覗いて見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大家さんフェスタ大好評でした!

この記事を書いたプロ

尾前美幸

契約者に寄り添う損害調査コンサルタント

尾前美幸(尾前損害調査オフィス株式会社)

Share

関連するコラム

尾前美幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-6853-6645

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

尾前美幸

尾前損害調査オフィス株式会社

担当尾前美幸(おまえみゆき)

地図・アクセス

尾前美幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のお金・保険
  4. 東京の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 尾前美幸
  6. コラム一覧
  7. 2022.4.16 大家さんフェスタ、大盛況でした!!

© My Best Pro