マイベストプロ大分
外薗理佐

人材育成や組織づくりをサポートするコーチングのプロ

外薗理佐(ほかぞのりさ) / コーチング

ゆめ叶COACHING

コラム

節目の年の同窓会

2024年1月30日 公開 / 2024年1月31日更新

テーマ:思うこと

コラムカテゴリ:ビジネス


実は私、とうとう50代の大台に乗ってしまいました!
そして先日、節目の年で高校の同窓会がありました。
卒業してから早や32年。
その当時の恩師たちも招いての総勢63名の参加者。
急に思い立った割には、多く集まった気がします。



見た目全然変わりなく若々しい人。
ちょっと老けてしまった人。
膨よかになってしまった人。
そんな懐かしい顔ぶれの中で話をしていると
あっという間にあの頃の思い出がどんどん湧いてきます。
「あんなこともあったね。」「こんなこともあったね。」と。

全員でまた10年後の、そしてもっと多くの同級生を誘っての再会を誓い、散会となりました。
人生100年時代、今はちょうど折り返し地点です。
まだまだ元気で頑張りたいと思います!!

この記事を書いたプロ

外薗理佐

人材育成や組織づくりをサポートするコーチングのプロ

外薗理佐(ゆめ叶COACHING)

Share

関連するコラム

外薗理佐プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のビジネス
  4. 大分のビジネスコーチング
  5. 外薗理佐
  6. コラム一覧
  7. 節目の年の同窓会

© My Best Pro