マイベストプロ宮城
堀克昌

インプラント・歯列矯正のプロ

堀克昌(ほりかつよし) / 歯科医

堀歯科医院

コラム

潜入!ウエスティン仙台!その6(画像あり)

2010年8月19日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:医療・病院


ようこそ!宮城・仙台からインプラントや歯列矯正を提案する堀歯科医院のページへ!
~口臭外来や審美歯科の相談・カウンセリングにも対応~
http://www.hori-shika.com/

こんにちは
仙台市若林区堀歯科医院の堀克昌です。
堀歯科医院へのご予約は、022-285-0771に今すぐお電話を!















8月1日オープンのウエスティンホテル仙台に宿泊しました。

今回もそうなのですが、家族で宿泊するときには、私たちはキングサイズベッドの部屋をチョイスしています。

息子の寝相があり得ないほど悪いためです。

私たちが両サイドで挟み込み、彼がベッドから落ちないようにしているのですが、そうなると別な問題が。。。

彼はこれまたあり得ないほどの暑がりで、上にかかっている布団をすべてけり下げるのです。

そのため、私も一緒に布団のない状態に。。。

でも、ここウエスティンホテル仙台は、空調が0.5度刻みで変えることができるので、適温に設定することができました。

また、何とかという寝心地の良いベッドだそうで、息子が隣にいるにも関わらず熟睡することができました。(笑)

やっぱり、空調と寝具って重要ですね。














※ウエスティンホテル仙台に関して、他の画像もご覧になりたい方は、こちらもチェック!
今回は、私が宿泊したお部屋の画像です。
http://xn--9js256bvpk.jp/diary/sendai/1008130635.html








堀歯科医院には、宮城・仙台からインプラントや矯正治療を希望される患者さまが多数来院されています。
~口臭外来や審美歯科の相談・カウンセリングにも対応~
http://www.hori-shika.com/

堀歯科医院へのご予約は、022-285-0771に今すぐお電話を!

この記事を書いたプロ

堀克昌

インプラント・歯列矯正のプロ

堀克昌(堀歯科医院)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の歯科治療・口腔外科
  5. 堀克昌
  6. コラム一覧
  7. 潜入!ウエスティン仙台!その6(画像あり)

© My Best Pro