マイベストプロ愛知
倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(くらかたりょう) / 高度外国人材の活用コンサルタント

KUROFUNE株式会社

コラム

スナックなごの「倉片流〜地球の歩き方〜(台湾編)」にて登壇しました!!!

2020年5月28日 公開 / 2021年1月7日更新

コラムカテゴリ:趣味

KUROFUNE株式会社が入居する「なごのキャンパス」にて昨日行われた、
スナックなごの「倉片流〜地球の歩き方〜(台湾編)」というイベントに登壇しました!!!
《なごのキャンパス主催・名古屋商工会議所共催》
https://nagono-snackbar-may.peatix.com/



普段、講演するテーマは、
「外国人採用・定着」「アジア各国の経済状況」「起業」についてが多いのですが、
今回は初めて「旅行」をテーマにしたイベントだったので楽しかったです。
当日は50名を超える方が参加し、めちゃくちゃ盛り上がりました。

↑マスターの泉山さんと収録が始まる3分前に撮りました。笑
 

ありがたい事に『スナックなごの「倉片流〜地球の歩き方〜」』がシリーズ化される事になり、
次回はインドについてお話しさせていただきます。公開日が近くなったらご案内します!

↑休憩中も和やかに会場の皆さんと話していました

 
ちなみに昨日の台湾については次のようなテーマで話しました!

台湾は気軽に行けて、人もとても温かく、ご飯も美味しい場所なのでぜひ行ってみてください!
ちなみに台湾が外国人観光客の入国を再開するのは10月の見込みです。
オススメの観光地を知りたい方がいたら是非とも聞いてください!!

この記事を書いたプロ

倉片稜

高度外国人材と人材不足の企業をマッチングさせる専門家

倉片稜(KUROFUNE株式会社)

Share

倉片稜プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-265-6549

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

倉片稜

KUROFUNE株式会社

担当倉片稜(くらかたりょう)

地図・アクセス

倉片稜のソーシャルメディア

facebook
Facebook

倉片稜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知の就活・就職
  5. 倉片稜
  6. コラム一覧
  7. スナックなごの「倉片流〜地球の歩き方〜(台湾編)」にて登壇しました!!!

© My Best Pro