まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
吉田孝弘

取り替えない浴室リフォームのプロ

吉田孝弘(よしだたかひろ)

サルーテ企画

コラム

ユニットバス床への床材貼り施工

浴室リフォーム

2017年1月10日

昨年は皆様に、弊社をご紹介をさせていただく機会をいただき、また多くのお問い合せをいただき、誠にありがとうございました。
一昨年までは、ホテル・旅館業を中心に営業をしておりました。
昨年より、この「マイベストプロ富山」への掲載効果で、一般ご家庭様だけでなく、不動産業様や、新たな旅館業様からもご連絡をいただきました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
今年も「取り替えない浴室リフォーム」というお仕事の一端を、この場でご紹介させていただければ幸いです。

さて、新年、一回目のご紹介は、「ユニットバス床への床材貼り施工」のご紹介をします♪

どのような素材のものでも、長年同じ状態で保つ、ということは非常に難しいものです。
今回のお客様も、日頃からキレイにしていらっしゃり、壁面にカビを見つけるのがたいへんなくらい、日頃からのお手入れが行き届いていらっしゃいました。
しかし、床の汚れが取れなくて・・・
というお悩みでした。


床前1


今回は、浴室用床材を貼ることで、滑りにくく、また暖かみを持たせるご提案です。
白っぽい浴室がお好み、とのことで、壁面の模様とも合うアイボリー系でまとまっています。


床後1


素材によっては、清掃や洗浄では落ちない汚れも多くあります。
当社では、定期清掃や退去後清掃なども行っていますので、お悩みはよく理解しているつもりです。
そんな時は、ぜひご一報を。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください!

この記事を書いたプロ

吉田孝弘

吉田孝弘(よしだたかひろ)

吉田孝弘プロのその他のコンテンツ

Share

吉田孝弘プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-456-7199

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉田孝弘

サルーテ企画

担当吉田孝弘(よしだたかひろ)

地図・アクセス

吉田孝弘プロのその他のコンテンツ