マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

ポルシェ911(997)フェンダー塗装修理

2021年5月3日

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ



ウォーターポンプ漏れ修理でお預かりで、同時にフェンダー塗装不良のお見積りもご依頼がありご連絡すると続けて作業OK!!!

冷却水漏れがバッチリ直ったところで作業させていただきました。





脱着無しの作業で、下地のクリアを全て剥いでの作業ではないので何年か後に下から剥離が起こる可能性がる事もお客様はご了承済み。

その分は作業代に反映されているかと思います('◇')ゞ







再塗装作業は順調に終わりましたが、作業中にバッテリー上がりのトラブル発生。。。





ジャンピングで始動はOKでしたが、何かがおかしい??

ウインカー等の機器が、外では作動していますが、中では。。。何も動いていません。。。

納期も迫っていたので~かなり焦りましたが、ヒューズ配置図やステアリングコラム関係の配線図を取り寄せ~なんとか原因が判明!!!

ステアリングコラム関係のECUリセットで正常復帰しました!!!



かなりの冷や汗ものでしたが、納車時には冷却水漏れもなく~フェンダーもキレイになった状態にとても喜んでいただけ良かったです(^^)/



輸入車メンテブログ(https://car-endo.jp/publics/index/50/detail=1/b_id=198/r_id=1206#block198-1206)でも書きましたが、当社までは余裕で1時間はかかるところからのご来店。

しかも代車無しでのご利用いただき、ありがとうございます!!!

またのご利用をスタッフ一同お待ちしています(^_-)-☆

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-03-19
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. ポルシェ911(997)フェンダー塗装修理

© My Best Pro