マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

気持ちのいい風を受けて~

2024年3月7日 公開 / 2024年4月6日更新

テーマ:スタッフブログ

コラムカテゴリ:くらし

3月も半ばに向かおうとしていますが、まだまだ風は冷たく暖かい日がくるのはもう少し先かな~?

来週には息子の卒業式もあるので早く暖かくなってほしいです( `ー´)ノ

3月も過ぎ、4月になると暖かくなってきますね~

そうなるとお出掛けに行きたくなります!!!

そこで気持ちのいい風を受けながらサイクリングなんてどうでしょうか???



ご来店いただいたことのあるお客様の中にはもう目にしている方もいるかと思いますが

1ヵ月ほど前から当社の待合室に自転車が展示されています。

この自転車、メーカーは「 brompton / ブロンプトン 」!!!



折りたたみ式の自転車で、展示してありますがもちろん乗れます。

始めはコツがいりますが慣れれば10秒から20秒ほどで折りたため、コンパクトに~



コンパクトになりますので飛行機にも載せられて、旅行先でも乗ることが出来ます。



もちろん車にも楽々と乗せることができ、好きな景色の中ドライブをしてその後サイクリングを楽しむ!!!

なんてことも出来ます(^^)/

bromptonが気になる方がいらっしゃいましたら、当社の待合室に展示してありますのでぜひ見に来てください~~



折りたたみ方なども見たい方は、社長~直々に使い方をお見せしますのでお声かけください(^_-)-☆


【経理:遠藤】

※注意※

もうすぐ画像の保存が100%満タンとなり、新たに保存が出来なくなります。。。

これからも更新していくため、古い画像から消去していきます。

古いコラムは画像が見れないのが出てきますので、ご了承くださいますようお願い致します('◇')ゞ

なおホームページでは全てのブログ/コラムをご覧いただく事が出来ますので、
気になる方は是非ど~ぞ!
ホームページ

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-30
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 気持ちのいい風を受けて~

© My Best Pro