マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

遠方からのご来店(輸入車4台)ありがとうございます

2020年11月7日

テーマ:輸入車メンテブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

最近は遠方からのご来店が多い当社。

ケイマン(987),FIATパンダ,ディフェンダーは、片道約1時間の鳴門市から、BMW(E92)につきましては片道約2時間の吉野川市川島町からのご来店となります!!

ケイマン(987)は、HPにオイル交換の問い合わせがありご来店。





FIATパンダは、『輸入車ドットコム』ポートブルサイトへの問い合わせがありこちらもオイル交換とその他軽く点検済みです。





ディフェンダーは、以前からお付き合いのあるお客様。







前と同じメニューで法定点検作業を実施済みです。

BMW(E92)は、ご紹介でご来店がありATF交換とバッテリー交換依頼です。



こちらは調べると、SMGオイルのようだったのでロイヤルパープルのシンクロマックスで交換する概算見積を出しましたが、予想より高額だったようで次回ご入庫時に持ち越しとなりました(^^)/

よって、バッテリーのみ交換済みとなります。



BMWのオイルパンは樹脂製となるので脱着ではなく交換となります!!

このお車に関しては優良社外品オイルパンが無かったのでちょっと総額が上がりましたね。。。

作業の際はご連絡ください。

輸入車オーナー様は、ドライブ好きの方多いのが特徴です!!

遠方であっても、お電話口で『ドライブがてら行くよぉ~』というセリフとよく聞きますw

何よりこのドライブの目的が当社でのメンテナンスというのはとても嬉しい事です!(^^)!

これからも宜しくお願い致します。

ご利用ありがとうございました(^_-)-☆

(代表:遠藤)



↑輸入車対応のエンジンオイル各種取り揃えてします!!

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-27
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 遠方からのご来店(輸入車4台)ありがとうございます

© My Best Pro