マイベストプロ大阪
森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(もりやままさよ) / 書家

オフィスBEAU

コラム

看板作りました♪

2024年2月8日

テーマ:サロン BEAU(ボー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

いつもありがとうございます♪

昨年からずーっと気になっていた 看板を作りました!

生徒さんからも言われ、私も作りたかったんですが、とにかくどんな風に書いたらいいのか 半年くらい悩みました。笑
(悩むの長すぎですね)

やっぱり気になったことや、ピンときたことは 直ぐに行動しないとあきませんね。

とりあえず
分かりにくくても、読みにくくても、先ずは作ってみて 皆様からの反応を聞いて 変えていけばいいかな。と思っています。
ですので、お越しくださった生徒さんからのご意見を取り入れたいと思っていますので、お気軽にご意見くださいね♪


こんな感じです~!
ご自由にお持ち帰り頂けるように簡単な詳細を書いたチラシもつけています。






 

この記事を書いたプロ

森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(オフィスBEAU)

Share

関連するコラム

森山幹予プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 森山幹予
  6. コラム一覧
  7. 看板作りました♪

© My Best Pro