マイベストプロ沖縄

コラム

※「那覇市観光アンバサダー2024」の、二次試験面接に行ってきました!!※私のPR→「那覇市観光インパクト戦略」※!

2024年2月10日

テーマ:※私のPR→那覇市観光インパクト戦略※

コラムカテゴリ:ビジネス




※「那覇市観光アンバサダー2024」の、二次試験面接に行ってきました!!
・今年より年齢や、性別関係なしで応募できるようになりました。
・私は、東京のタレント・モデル事務所「(株)エース」とも、エージェント契約を交わしています。(多数の応募の中から、オーデションを経て、中年モデル・タレントになりました)
・沖縄県を拠点に、東京など本土に行っています。

・私のPRは、「那覇市観光インパクト戦略です」!SNS等を駆使して、那覇市の観光地や料理等を紹介していくことにより、より那覇市の観光需要を伸ばす戦略です。
・恥ずかしながら、容姿では他の方に勝てはしませんが、「私が那覇市アンバサダーになる!」ことにより、毎回のように司会者に突っ込まれたり、笑いをもって、アンバサダーの職務を果たす所存です。広告もそうですが、お客さんが見なければ意味がないと私は思っております。三次試験連絡を待っております!!!

この記事を書いたプロ

伊是名寿男

高齢者の健やかな生活を応援する介護予防トレーニングのプロ

伊是名寿男

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄の美容・健康
  4. 沖縄のパーソナルトレーニング
  5. 伊是名寿男
  6. コラム一覧
  7. ※「那覇市観光アンバサダー2024」の、二次試験面接に行ってきました!!※私のPR→「那覇市観光インパクト戦略」※!

© My Best Pro