マイベストプロ大分
岩川義枝

話を通じて豊かなコミュニケーションの輪を広げているプロ

岩川義枝(いわかわよしえ) / コミュニケーション全般

心くばり研究所 株式会社トーク オフィス

コラム

Light It Up Blue@「100年の樹」2020 講演会

2020年10月28日

テーマ:アートと福祉

コラムカテゴリ:くらし

「100年の樹」ブルーライトアップ実行委員会
フェイスブックより


Light It Up Blue@「100年の樹」2020=延長戦=秋
11月7日(土)
11月8日(日)の講演会のPRです
発達障がい講演会と銘打った
講演会の講師は 
いずれも 福祉専門の方ではありません
いずれもコミニケーションを主としいる講師の方々です
この講演会の意図には
他の専門化だからこその視点の学びがあります
話される内容のお話も楽しく
思わず引き込まれます
私は
竹下講師から持っている力を引き出す声掛けのヒントを頂きました
内田講師から強度行動障害の対応のヒントを頂きました
松井講師からADHDの方に対するヒントを頂きました
岩川講師からは相談支援に関するヒントを頂きました
障がい児を持って多くの方と接して
たくさんの事例と接し
自閉症児の親として
発達障がいの支援者として
多くを気づかせて頂きました
今回の講師の
講演をオススメします
宜しかったらご参加ください
どうぞ宜しくお願い致します
「100年の樹」ブルーライトアップ実行委員会
代表 岩川 幸造



宜しかったら
「100年の樹」ブルーライトアップ実行委員会の
活動にご賛同ください

どうぞ宜しくお願い致します

この記事を書いたプロ

岩川義枝

話を通じて豊かなコミュニケーションの輪を広げているプロ

岩川義枝(心くばり研究所 株式会社トーク オフィス)

Share

関連するコラム

岩川義枝プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の冠婚葬祭
  4. 大分のブライダル・ウェディング
  5. 岩川義枝
  6. コラム一覧
  7. Light It Up Blue@「100年の樹」2020 講演会

© My Best Pro