マイベストプロ大分
岩川義枝

話を通じて豊かなコミュニケーションの輪を広げているプロ

岩川義枝(いわかわよしえ) / コミュニケーション全般

心くばり研究所 株式会社トーク オフィス

コラム

Light It Up Blue@「100年の樹」2020 ヒューレおおいた コラボ企画

2020年10月28日

テーマ:アートと福祉

コラムカテゴリ:くらし

Light It Up Blue@「100年の樹」2020=延長戦=秋 コラボ企画
ヒューレおおいた アート展示のお知らせです
J:COMホルトホール内 1Fにある
「人権啓発センター ・ヒューレおおいた」 展示スペース に
アート作品の展示を致します
期間 は
2020年11月6日〜12月10日 まで
開場時間は  9:00〜18:00 です
作品を出されていらしゃる方々は 全員が 自閉症をはじめとする発達障がいを有する作家ではありません
「100年の樹」ブルーライトアップ実行委員会の想いに賛同してくださった有志の方々の温かさがあふれた作品です
障がいがある人もない人も 安心して笑顔で暮らせる事を願って
障がいがある人もない人も安心して笑顔で暮らせる事を大切に思って賛同してくださった その他の障がいと関わりのある方々の想いがあふれた作品です
久門 健太 さん
ネジ5th-leaf(野田亜樹)さん
コルガ(野田和音)さん
安東 のりこ さん
そして 博愛病院 精神科デイケア ライフアート棟 の皆さんの作品が 「ヒューレおおいた」さんに飾られます
作家の皆様のお人柄は各々が発信されているSNSをご覧いただけたらと思っております
出展アート作家 関連URL
久門 健太 さん
http://www.beppu-u.ac.jp/topics/course/human/2019/006918.php
http://community.ctb.ne.jp/art/other/detail/4519
http://www.facebook.com/profile.php?id=100021535171355
ネジ5th-leaf(野田亜樹)さん
http://www.facebook.com/neji.nejiwagon
https://www.instagram.com/neji5thleaf
安東 のりこ さん
http://www.facebook.com/noriko.ando.79
あらゆる障がいを通じて 自閉症をはじめとする発達障がいに対し より理解を深めていただけたらと思っております
皆様のご来場並びに 宜しかったら お知り合いの方にご周知頂けます様 どうぞ宜しくお願いいたします

この記事を書いたプロ

岩川義枝

話を通じて豊かなコミュニケーションの輪を広げているプロ

岩川義枝(心くばり研究所 株式会社トーク オフィス)

Share

関連するコラム

岩川義枝プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の冠婚葬祭
  4. 大分のブライダル・ウェディング
  5. 岩川義枝
  6. コラム一覧
  7. Light It Up Blue@「100年の樹」2020 ヒューレおおいた コラボ企画

© My Best Pro