マイベストプロ広島
山本賢治

ドローンを用いた3次元測量のプロ

山本賢治(やまもとけんじ) / 土地家屋調査士

株式会社グランドデザインオフィス・山本土地家屋調査士事務所

コラム

東広島事務所開設および法人化のご報告

2022年8月29日

テーマ:土地家屋調査士

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさん、こんにちは。
今回はみなさんにご報告したいビッグニュースがあります。
9月1日、弊社は東広島市西条昭和町に新たな事務所を開くことになりました!



東広島市は人口が増加しており、宅地の需要も増えていることから事務所の開設を決めました。
寺本君に常駐してもらい、東広島市の住宅地や商業地の開発、区画整理といった調査・測量に力を入れていく予定です。
それに伴い、8月10日付で山本土地家屋調査士事務所を土地家屋調査士法人グランドデザインとして法人化しました!
これからもドローンをはじめとした最新機器を積極的に取り入れて、業務の効率化や拡大を図り、県内でトップの調査士事務所を目指します。
目標の達成には、もちろん私だけではなく、従業員みんなの協力が欠かせません。
売上だけではなく、完全週休2日制や昼食補助、テレワークなどの福利厚生を充実させて、働きたい調査士事務所ナンバーワンも実現したいと思います!

↓東広島の土地家屋調査のご相談・ご依頼はこちらまで↓
土地家屋調査士法人グランドデザイン
東広島事務所
住所/広島県東広島市西条昭和町13番35号
電話/082-426-6640
FAX/082-426-6641

この記事を書いたプロ

山本賢治

ドローンを用いた3次元測量のプロ

山本賢治(株式会社グランドデザインオフィス・山本土地家屋調査士事務所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山本賢治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-847-2412

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山本賢治

株式会社グランドデザインオフィス・山本土地家屋調査士事務所

担当山本賢治(やまもとけんじ)

地図・アクセス

山本賢治プロのコンテンツ