マイベストプロ群馬

コラム

ごあいさつ

2024年3月31日

コラムカテゴリ:ビジネス

だるまロゴ
はじめまして 群馬県高崎市のグラフィックデザイナー 七字卓馬(しちじ たくま)と申します。
今回、お声がけいただきマイベストプロ群馬に参加させていただくことになりました。

私の仕事はロゴデザインや印刷物などグラフィックを中心としたクリエイティブをお手伝いすることです。
企業や店舗はもとより、個人による兼業・副業など、より身近にデザインが必要とされる時代に
今回の参加を機に、地元群馬でお力添えができればと思っています。

このコラムでは、私の仕事の話や、どんなことができるのか、
デザインのアイデアなどをわかりやすくお伝えできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事を書いたプロ

七字卓馬

群馬でロゴ制作からイベントまで相談できるデザインのプロ

七字卓馬

Share

コラムのテーマ一覧

七字卓馬プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬のビジネス
  4. 群馬の制作・クリエイティブ
  5. 七字卓馬
  6. コラム一覧
  7. ごあいさつ

© My Best Pro