マイベストプロ福岡

コラム

ファスティング合宿@京都

2024年2月22日

テーマ:ファスティング

コラムカテゴリ:美容・健康

皆さん、こんにちわ。

先日、2月8-9日と京都のミネラルファスティング合宿に参加してきました。ミネラルファスティング自体は10日までの3日間でしたが、京都の2日間は、私の師の一人である、杏林予防医学研究所の山田豊文所長の特別講義から始まり、様々なお寺を巡り、250段階段上り、写経、座禅体験。また、ホットヨガで代謝UPなど、本当に沢山の体験ができ、楽しく2日間を過ごすことができました。
一緒にフミネラルファスティングに取り組む仲間の存在もあり、何の苦もなく過ごす事ができました。山田先生も自らミネラルファスティングをしながら、全行程に同行していただき、場所場所での解説や健康談議など、全ての時間が有意義でした。

これでまた少し、ミネラルファスティングのサポートに自信が持てました!



250段の階段

修了証

ファスティング合宿修了式①

ファスティング合宿修了式②

この記事を書いたプロ

内野哲也

健やかな毎日のために暮らしをトータルにサポートするプロ

内野哲也(OnePlus+)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 内野哲也
  6. コラム一覧
  7. ファスティング合宿@京都

© My Best Pro