マイベストプロ福岡

コラム

健活サポーター始めました。

2023年8月23日

テーマ:ご挨拶

コラムカテゴリ:美容・健康

健康サポート


始めまして。健活サポーターの内野哲也と申します。
約32年間のサラリーマン人生を卒業し、新たなチャレンジを始めました。

5年前、自分自身がストレス過多、体調不良を経験したことをきっかけに、身体のこと、メンタル、食事や睡眠、キャリア等々、人々の人生や健康に関わる多くを学び、まずは、自らの生活習慣、思考や行動を変容し、健康で豊かな生活を実現しつつあります。
自らの経験と学びをベースに、多くの方々の健康や美容にお役に立てればと考えております。

まずは、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
内野

この記事を書いたプロ

内野哲也

健やかな毎日のために暮らしをトータルにサポートするプロ

内野哲也(OnePlus+)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 内野哲也
  6. コラム一覧
  7. 健活サポーター始めました。

© My Best Pro