【今月からはさらに大きくなったグランドピアノで、タワーマンションロビーコンサートです】

桑原浩幸

桑原浩幸


使われなくなった大切なグランドピアノに新たな使命を与えたい。
そして新進音楽家の皆さんに演奏の機会をご提供したい。
そんな願いを込めて、当社では高級タワーマンションでのロビーコンサートを企画しています。
今月からは当社の門下生のプロデューサーが、長年愛用のヤマハC7をパークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワーさんにお預け下さいました。
本日は当マンションですっかりお馴染みとなった東京藝術大学附属音楽高校3年の島田瑚子さんのプレコンサートに続いて、ハンガリー国立リスト音楽院にて4年間研鑽を積まれた川本舞さんのピアノコンサート。
ハイレベルなご演奏で、音楽通も多い住民の皆さんを魅了して下さいました。
当社では引き続き新進音楽家の皆さんに様々な機会をご提供して参ります。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

桑原浩幸
専門家

桑原浩幸(コンサルティング業)

株式会社クワバラコンサルティング

500人以上にものぼる、一流音楽大学出身の新進音楽家との人脈を生かしてプロデュースする演奏会を通じて、高級タワーマンション住民を顧客にしたい様々な事業者様へ、ソリューションを提供しています。

桑原浩幸プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

クラシック音楽レーベル代表

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 桑原浩幸
  6. コラム一覧
  7. 【今月からはさらに大きくなったグランドピアノで、タワーマンションロビーコンサートです】

桑原浩幸プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼