マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

法点ついでのつもりが。。。(ホンダN-VAN)

2024年3月26日

テーマ:ボディーメンテブログ

コラムカテゴリ:くらし

早くも6年経過となった当社で新車購入していただいたN-VANは法定12カ月点検のご依頼。

年数の割には、やっと3万㌔到達の走行距離少な目となります。



ご依頼をいただくときにご来店いただいたのですが、法点をご依頼と言うかメインは左後ろの損傷修理のご依頼(-_-;)



という事で、ここで登場のN-VANとなりますが法点のついでというか正にここで一番に時間を食いました。。。

損傷個所は部品交換できそうで、しかも色付き!

注文して入荷してばっちりスタンバイ状態で作業開始しましたが、思いのほか時間がかかる・・・



予定していた時間の軽く倍はかかってしまいましたが、なんとか作業は完了し元通りとなっています!



法点の方は消耗品の交換で完了済み。

新車販売時に施工していなかったので、この機械に簡易ボディーコーティング施工をお勧め!!!

これは簡易的なもので1年に1回の施工をお勧めしています。(こんなのもやってますw)

全ての作業は無事に完了し、ご来店のうえで納車済み。

いつもご利用いただきありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

(代表:遠藤)


※注意※

もうすぐ画像の保存が100%満タンとなり、新たに保存が出来なくなります。。。

これからも更新していくため、古い画像から消去していきます。

古いコラムは画像が見れないのが出てきますので、ご了承くださいますようお願い致します('◇')ゞ

なおホームページでは全てのブログ/コラムをご覧いただく事が出来ますので、
気になる方は是非ど~ぞ!
ホームページhttps://car-endo.jp/

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-27
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 法点ついでのつもりが。。。(ホンダN-VAN)

© My Best Pro