マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

軽微な損傷修理(キャラバン&Nボックス)

2024年1月10日

テーマ:ボディーメンテブログ

コラムカテゴリ:くらし

今年1発目の『ボディーメンテブログ』は、部品交換で完了の2台。

キャラバンは、初めてご利用のご新規様となります。



初めてのご来店時にテール交換のご要望があったので、部品を取り寄せ入荷してからまた再来店していただき交換済み!



年末だったので左側広範囲の損傷修理は、また来年という事になりました。



2台目のNボックスは、駐車中に当てられてしまいフロント部を損傷(-_-;)

だいぶ待っていただき。。。修理ご入庫までお時間をいただきました。。。

相手保険会社さんの対応で、Fバンパー(塗装済み)や傷が確認できたヘッドライトを新品交換済み。

修理中は当社管理のレンタカーが出ていたので、ご不便は無かったかと思います( `ー´)ノ

以上2台は昨年末ぐらいに対応させていただきましたが、今年に入ってもまだ修理を待っている方が。。。

順次、対応させていただきます('◇')ゞ

ご連絡させていただきますので、もう少しお待ちください。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

(代表:遠藤)



※注意※

もうすぐ画像の保存が100%満タンとなり、新たに保存が出来なくなります。。。

これからも更新していくため、古い画像から消去していきます。

古いコラムは画像が見れないのが出てきますので、ご了承くださいますようお願い致します('◇')ゞ

なおホームページでは全てのブログ/コラムをご覧いただく事が出来ますので、
気になる方は是非ど~ぞ!
ホームページ

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-27
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 軽微な損傷修理(キャラバン&Nボックス)

© My Best Pro