マイベストプロ神奈川
鈴木香加

自然体の輝きを引き出すパーソナルカラーリスト

鈴木香加(すずききょうか) / カラーコーディネーター

トライカラーズ

コラム

本格カラー骨格診断を無理なく!への道 【5ステップ診断システム】の考案(4タイプ・16タイプ、骨格診断)

2024年2月16日 公開 / 2024年2月17日更新

テーマ:パーソナルカラー・パーソナルカラー診断

コラムカテゴリ:美容・健康



おはようございます。
マイベストプロ神奈川のパーソナルカラーリスト 鈴木香加です。
今日は、昨日とちがい、寒いですね。
しっかり着込んでくださいね。

本格パーソナルカラー診断・骨格診断を、皆様にお手軽に安定的にサービスする方法について、ずっと模索していました。

キャンペーンは、一時的には料金を安くできますが、安定的ではありません。

また本格診断を提供するとは、似合うタイプが分かって、あてはめを提供して目先の新しさを提供、という方式とは違います。
あてはめ以上の、もっと素敵になる方法をご提案できれば、と思っています。

しかし、あてはめと実際使えるとは、グレードがちがいますので、当然ノウハウも使いますから、前者より後者のほうが高額になります。

昨年11月に2000円キャンペーンをいたしました。マイベストプロにも痕跡がありますが、あまりニーズがありませんでした(笑)。先にいう、あてはめ、の内容の提供です。また値段で内容が薄いと見られたのでしょうね。

このとき、やはり本格診断を無理ない方法で提供していこう、という方針が固まった出来事です。模索の始まりです。

方針が立つと、そのために必要な情報が集まってくるものです。様々なかたに、意見を聞いたりもしました。お世話になり、本当にありがとうございます。

そのなかで生まれたのが、
【5ステップ診断システム】です!

理論は崩さずにそのまま、診断手順を段階(ステップ)化して、あたかもお互いに分割払いのように、4ないし5回に分けて診断するシステムです(4タイプ・16タイプパーソナルカラー、骨格診断)。

メリットは、

初対面より面談を重ねることにより、より自分らしいナチュラルな素敵さをご提案できる。

1ステップあたりの料金が、
無理のないお手軽な料金

アフターフォローのほか、面談を重ねた経験からの、きめ細かいアフターサービスを提供できること

など、です。
詳しくは、お問い合わせください。

今日から、5ステップ診断システムを開始いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

この記事を書いたプロ

鈴木香加

自然体の輝きを引き出すパーソナルカラーリスト

鈴木香加(トライカラーズ)

Share

関連するコラム

鈴木香加プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1075-3479

 

不在時は折り返します。メッセージを残してください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木香加

トライカラーズ

担当鈴木香加(すずききょうか)

地図・アクセス

鈴木香加プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のおしゃれ・コーディネイト
  5. 鈴木香加
  6. コラム一覧
  7. 本格カラー骨格診断を無理なく!への道 【5ステップ診断システム】の考案(4タイプ・16タイプ、骨格診断)

© My Best Pro