まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
片岡清

繊細な磨きで車を美しく保つカーディティリングのプロ

片岡清(かたおかきよし)

KSカーテック

コラム

スマホ画面のようなコーティング:ナノセラミックコーティング KUBEBOND ダイヤモンド9H

ボディコーティング

2017年7月11日 / 2018年6月25日更新

CHOOSE NanoTech社【チューズナノテック】はコーティング剤開発メーカーとして産業用ハイパフォーマンスコーティングの製造開発に長年携わってまいりました。
2010年半導体などのハイテク産業で長年培った数々の研究成果と経験をいかしより多くの産業に向けた開発商品の供給を開始しました。
独自のナノセラミックコーティング技術を通して活躍の場を世界の市場へと拡大し現在世界80ケ国以上に開発商品を供給しております。
身近なところでは、スマートフォンやタブレット端末のタッチ画面にもナノセラミックコーティングが採用されております。

車両の内外装分野のブランドとしましては、CHOOSE NanoTech社が世界のカーディテイリングプロフェッショナルに向けて開発したナノセラミックコーティングラインナップ、それがKUBEBOND【キューブボンド】です。
レボリューションボンディングテクノロジーで革新的な耐久性を持ち、多積層セラミック構造による強さ美しさを兼ね備えた最先端ナノセラミックコーティング【KUBEBOND ダイヤモンド9H】は最上級モデルとして世界のカーディテイリングプロフェッショナルと多くのお客様から高い支持を得ております。

レボリューションテクノロジーとは対象物とコーティング被膜をナノレベルの分子間での緻密な結合を可能にした特許技術で、従来のコーティングではやや難のあった定着性と耐久性を飛躍的に高めているのがKUBEBOND ダイヤモンド9Hの最大の特徴です。一度定着しますとケミカルなどでは除去できず、強力な化学結合により物理的に削り落とす研磨以外に方法はありません。
またKUBEBOND ダイヤモンド9Hは1液で硬化し『3Dセラミック分子マトリックス構造』により最高硬度9Hの硬質セラミック層を形成し、キズ・化学物質・紫外線・錆などから保護し、超撥水効果を生み、これまでに体感したこのない深い艶と輝きを与えます。
本液に硬化剤を混ぜたり、撥水剤・艶出し剤などを塗布する既存のコーティング剤とは大きくことなります。
耐熱性も非常に高くボディ(塗装面)のみならずマフラーなどのメタルをはじめガラス・エンジンルーム・ホイールなど様々なパーツのコーティングが可能となりました。
最先端ナノセラミックコーティング:KUBEBOND ダイヤモンド9Hは愛車をいつまでも美しく保ちたいオーナー様のために進化し続けるプレミアムコーティングです。

非常に高い透明性の被膜が深い艶を生み出し様々な効果を発揮します。
● 超撥水効果
● 耐紫外線効果
● 耐スクラッチ効果
● 落書き防止効果
● 耐薬品化学物質効果
● 耐熱効果
● 防サビ効果
● 防汚効果

























当社でも新規にKUBEBOND ダイヤモンド9Hコーティングを採用することになりました。
既存のコーティングに飽き足りないカーオーナーの皆さん!
是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。

施工料金などもっと詳しい内容につきましては下記URLへどうぞ!
http://www.ks-cart.com/maintenancemenu/bodycoat/d9h/

この記事を書いたプロ

片岡清

片岡清(かたおかきよし)

片岡清プロのその他のコンテンツ

Share

片岡清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-222-7782

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

片岡清

KSカーテック

担当片岡清(かたおかきよし)

地図・アクセス

片岡清プロのその他のコンテンツ