まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
片岡清

繊細な磨きで車を美しく保つカーディティリングのプロ

片岡清(かたおかきよし)

KSカーテック

コラム

カーラッピングでイメチェン・・・ドレスアップしてみませんか?

ラッピング

2016年3月27日 / 2017年7月26日更新

都会を中心にラップングブームが広がっておりますね!
ご存知のカーオーナー様も多いとおもいますが、
カーラッピングとは車のボディに車両専用フィルムを貼り付け、
ボディカラーをチェンジする新しいカスタム・ドレスアップサービスです。

塗装では表現できないようなカラーやカーボン調・艶消し・マットカラーなど、
さらには特殊な質感を持った素材で様々なカスタマイズが可能です。

ボディ全体を包みこむフルラッピングに限らず、
ボンネット、スポイラーなどの部分ラッピングや内装パーツのラッピングも承っております。

ラッピングは全塗装と違い、いつでも剥がすことが可能です。
リセール時に車両価値が下がらないのもメリットの一つですね!
さらにはある程度の飛び石傷・生活キズ対策にもなり、オリジナル塗装の保護にもなります。

ぜひご興味のあるカーオーナー様にはご検討の程よろしくお願いいたします。






















この記事を書いたプロ

片岡清

片岡清(かたおかきよし)

片岡清プロのその他のコンテンツ

Share

片岡清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-222-7782

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

片岡清

KSカーテック

担当片岡清(かたおかきよし)

地図・アクセス

片岡清プロのその他のコンテンツ